回顧録

大分無茶なスケジュールにもかかわらず、快く出演を受けてくれたみんなにも、本当に心からお礼を言わなくては。
なんか今回、俺パキスタン行っちゃうよ企画みたいなことになってたけど、あんま関係なくただライヴしたかっただけなんですがね笑。


全然言ってないし、出演者もたぶんほとんど知らなかったと思うけど、今回の企画名は
回顧録2011春”
というものでした。
現役時代みんなで自由に音楽やってたときを思い出して
また自由に音楽を楽しめたらな、ていう時間にしたくて。
パキスタンから帰ってきたら、第二回回顧録、したいな。今度はクドリャフカでやりたい。
後ろ向いたって、いいじゃねえかなあ。前に進む活力になれば。

ピーポーパーポー、チョコバット、タッシ、イトヤマユウダイ、とちおとめ、アンバーグリス。
ほんとうにみんなありがとう。一緒におんがくができて本当に楽しかった。


ありがと。