アンバーグリス

久しぶりに死んでもいいと思える日でした


ちょうど2年ぶりに立つステージ
体力もめちゃくちゃ落ちてて声も出きらない
走るし、音程も甘い。
それでも、体に直に伝わる音に合わせる歌はこれ以上にないくらいに気持ちがいいのです
やっぱり、歌が好きだなあ

でもそんな風に思えるのも、メンバーがいるからな訳で。
そしてそれも、あのメンバーじゃなくちゃだめで。
何青くせー事言ってるんだと思われるかもしれないけど、感情を歌に乗せるって、ある意味めちゃくちゃこっ恥ずかしいことで。それを認めてくれて一つになれる空間は、たくさん一緒に馬鹿なことして話して時間を共有しなきゃできなくて。
それができたのは、他の誰でもない彼ら。
2年間のブランクがあって、技術とかグルーヴに良くも悪くも変化はあるのだけど
それをしてなお。というもの。
あー。大好きだ。これからもここでうたを歌っていたい。
ありがとう。