•2

街並みとか。
統一感があって、綺麗すぎる
街中はゴミで汚れてはいるけども。
なんだかどっかの油絵で見たことがあるような通りが続く


アビーロードにも行ったよ。
うおお。
あのジャケットのとこだ。
横断歩道を渡るとこを、写真で撮る人が絶えない。
車通りも絶えない。
俺も多分に漏れない。


目の前のアビーロードスタジオには、全国のビートルズファンが残していったのであろうメッセージがたくさん。
世界中の人に、世代を超えて、自分の音楽が聞かれてるって、一体どんな感じなのだろうか。


フランスは、飛行機から見えた田舎の風景が至高
だだっ広い平原やら丘やら畑やらに、ぽつぽつと点在する家。村。町。
こんなところをずっと歩いてたいな
パリとかよか、な。