•1

食は、大事。
しかしイギリスの食は、いかんともし難かった。
というか肉と芋ばっか食ってた気がするが。
なんか大雑把な味付けのものばっかだったなぁ
塩味の何かとか、砂糖味の何かとか油味の何かとか。
フィッシュアンドチップスとかな。それはそれで美味かったけどもな。
一番ひどかったのはカップラーメン。調味料入れ忘れたか?
一番美味しかったのは中華料理屋だったな笑。
日本人がイギリスで中華て。


あ、あとビール(飲みやすい)とワインは美味しかったな。



フランスでは先生がきちんとしたお店に連れてってくれたよ。
イギリスとは逆に、繊細なの。
んー。これはこれで、がっつりしたのが食いたくなるな


カロンは美味しかったさすがに。
あと市場で食った串焼きとか。
市場、見たことない果物とか、生きた形を残した兎とか鳥とかの肉。
命をいただいてる事を身近に感じるわな


経由地のバンコクの空港でタイ料理。
パクチーー。食えなくはない。
ココナッツ。飲めたものではない。


総括。日本食最高。