未来

失くした歌が 心にあった
いつかは僕等 消えてしまうけれど


粉雪白く 想いが積もる
小さな革命だった 君が肩に触れた


抱きしめて恋をした それがすべてだった
国境さえ今消えそうな 雪の花が咲く


しゃぼんがとんだ こわれてきえた
それでもしゃぼんを とばそ
そらにとどくように


千の夜飛び越えて 僕等息をしてる
世界は今果てなく 鮮やかな未来


さよなら今は また逢う日まで
ここから向こうは何もない真っ白な空白


抱きしめて恋をした それがすべてだった
国境さえ今消えそうな 雪の花が咲いた


何処まで 何処まで 信じてゆける
震えるこの手に 想いがあるさ
心に 心に 歌が響いて 僕等歩き出す
鮮やかな未来


THE BACK HORN/未来