アムリタ

明日って言っておきながらね。


そして今日も3人でうちで飯を食ったのです。
サーモンの刺身と、かま焼きと、トルティーヤ。デザートにメロン。
どんだけ豪華な食事ですかってね。
まさかパキスタンで刺身が食えるとは思わなんだよ。
コレもメトロで買ってきた。安心のノルウェー産。


3人とも酒弱いので、健全な食卓。それでもこんなに楽しかったり、気が楽なのは、とても懐かしい感覚。
学生時代に戻ったときみたいだ。


第2若菜荘でみんなでカレー作ったり、鍋したり。鰹節ぶちまける人はいないけど。
そんな懐かしさ。
まあ、貧乏学生であった当時は刺身だのメロンだの食べれるはずもありはしないけどね。あのときの僕は数年後にパキスタンでこんなことしてるとは予期するはずもなく。


もうすぐ仕事が本格的に始まるから、十分に楽しんで、準備をしよう。
おやすみ。