この坂道の途中で

ES-3332010-02-19

院の、現職の先生からクロスバイクを譲り受けました。


ことの始まりは1月の末
教育実習を無事に終え、院のラウンジでぐだりぐだりとしていた時のこと。
せっかくの春休みだし自転車にでも乗ってふらりどこかに行ってしまいたい、が自転車がないなぁーとぼやいてたのです
そしたら居合わせた先生が
古いのでよければやろうかと。
初任の頃に買ったやつだから、十何年前の型のやつだけれども
名のあるアメリカのメーカーのやつだよって。
ぼやいてみるもんですな。


中野で受け取って
そのまま乗って西船橋まで走る

皇居見たり
月島寄ったりしながら帰ったので総距離は40キロくらいか。


久しぶりに動いたら膝が痛い痛い
コンドロイチンとか飲んだらいいだろうか。


でもきもちいいな自転車で走るのは。
やはり体動かさないと腐っちまうよ
汗と一緒にいろいろ出ていけ
これからどうぞよろしくさん