ブルーライト

院の卒業祝賀会(中)。
桜木町の、なんか扇形のホテルの最上階にて。
小原さん家のよしあき君も来てたよ。


なんちゃらの、アボガドソース和え温玉添えとか
ほにゃららのワイン煮込みとか。
そんなのが、いっぱいありました。
カツ丼が食いたい。


もうちょっと、卒業していく先輩や先生方といっぱい話したかったんだけどな。
上手く突っ込めなかった
あんま話題には出しませんが、本当に素敵な人たちでした。
こんな先生になりたいな。と。思えるような。
背中、追っかけるべく勉強しなきゃな
修了、おめでとうございます


祝賀会の前に、ギャル男と花眼鏡とYOKOHAMA散策
中華街〜山下公園桜木町


チャイハネで、B級品セール。
浴衣を1000円で手に入れましたやほーい
帯はないが。
茶色の、グラデーションが素敵な逸品
夏が待ち遠しくなる
そんなん着てるほどゆとりのある夏になるかどうかは今からの頑張り次第だよ君。


くじ引きでドリームキャッチャー(残念賞)をもらったよ。
や、欲しかったのだけど前から。だから嬉しいのです
三日後になくすとはこの時の私は知る由もないのだが。