はい。という訳でね。

始まりました。

といっても何が変わるわけでもないのですが。
飽きもせずこちらも
セミアコースティック
としてやらせていただきますし。


こっちだと

ボッコちゃん (新潮文庫)

ボッコちゃん (新潮文庫)

こんな具合に本を載せられたり


ハカランダ jacaranda

ハカランダ jacaranda


こんな具合にCDを乗せられたり

iphoneから更新できるのが

いいなぁ。

と。

あと言葉にリンク出るしな。

勝手が違うのでしばらくは前以上に見づらい文になることが予想されます
それでもお付き合いいただけるでしょうか。


これからもくだらない日々を流していきたいと思います。

笑ってあげてください。



あ、あとこっち見に来てくれた人はなんかコメント入れてくれると嬉しいです。
誰が見てくれてるのかね。ちょっと気になったので。