杏仁卿

杏仁豆腐を作って冷やしている。
おいしくできたらいいと思う。


この間、有線で流れてきた曲がなにか耳に残って気になって
でも、全然音源がない。
今度、ライブに足を運んでみよう。
そういえば、ライブというものに全然行ってないな。
来年度は少し余裕ができるから、余白のために時間を使おう。もっと。

そういえば、送り出す会でえくざいるの「道」という曲を合唱で歌った。
歌詞はさておき、とてもいい曲だなあ、と思った。
今日、有線でえくざいるの歌う「道」を聞いた。
好き嫌いを抜きにしても、
歌い方やアレンジ一つでこんなにも安っぽくなるものかと関心。
まあ、嫌いなんですけどな!!


杏仁豆腐の食べごろは、冷蔵庫で2時間冷やした後と書いてある。
今日は、早く寝ようと思ったのだけれど、
食べごろは午前1時。
どうしたものか。
どうしたものかな。