揮発性の感情

日記。つらつら書くね。

昨日は文字通り一日中寝てしまったので、今日は活動しようと。
秋葉原に繰り出しました。そう。メイド喫茶に行くためではなくね。

教室で使える手軽なミニギターが欲しくてネットで探してたら、zo-3エレアコがあるらしいと。アンプ付きの。
これはいいと、秋葉原の楽器屋さんに1本あるらしいので行ってみることにしたのです。

秋葉原に到着し、ギターとご対面する前に、腹ごしらえをと。電車の中で調べたお店へ向かうものの、日曜休みばかり。空いてるところで、牛カツのお店があった。
ミディアムレアの赤いカツを、わさび醤油やら山芋やらでいただく。
あんな美味しいもの、日本帰って初めて食べた。めっちゃ柔らかくて、ジューシー。
なんで豚カツもチキンカツもあるのに、牛カツってあんまないんだろうね。


うわなんだこの文章。つまらん。もういい。
要は、
ぞーさん売ってなかった。
他のぞーさん弾いた。
歪んで、とても教室で弾くものではないと判断。
ウクレレはちょっと欲しいなと思った。
メイド喫茶も、ちょっと行ってみたいなと思った。

夜はアスカで月島もんじゃ。
もんじゃ、いい。
もんじゃ屋ハシゴから締めのラーメンを探すもののどこも閉まっている。
サイゼリアに妥協。
電車の中で、コインロッカーベイビーズを終盤まで読む。
楽器屋周ったから、久々にギター欲。
寒いのですぐに手首が痛む。
猫に会う。


なんだろーね。昔は文章書くの楽しくてしょうがなかったんだけどな。