k

今日もたくさんの人が日本に帰る。
あと10日後には自分の番だよ。


トイストーリー3を見てからというもの、
涙腺がきちんと閉まらなくなっています


とにかく、自分は、これから、
恩返しのために働こうと、思ったのです。
誰の、と聞かれてもよくわからないのだけれど、
なんか、ふと、そう。


普通過ぎる光景が多分もう2度と見ない光景になる
けど
それは日本にいたとて同じだよなあ
大学時代にはもう戻れないみたいにさ。
帰任前で死ぬほど忙しいのだけれど
まだまだ見ておきたいものがたくさんあるな。


よし。つらつら書こう。読みづらい文を。酔った勢いで。これは明日の朝後悔するぞきっと。


パキスタンにいる間に、アントニオ猪木と西村雅彦に会った。
ストラディバリウスを聴いた
人が死ぬのを見た
仕事で失敗して怒られた
何回も自転車やべスパをパンクさせた


だめだ。もう疲れた。