レゾンデートル

Vo,Gt.自分
Gt.てら
Ba.けい
Dr.じょじょ


オリジナルをやりたくて組んだ。
あらためてメンバーを見てみるとパッチワーク感がすごい。
でも、そのときはこいつらしかいないと思ってたし、今でもよかったと思うよ。


特に、慧と組めたのは本当によかった。このバンドではじめて組んだけど、こっからいろいろ、たくさん話すようになった気がする。
大半は、馬鹿な話ばっかだったと思うけど。
なんか二人でベースラインをACTにこもって考えてた。


作った曲は、どれも見事なまでにネガティブで、うじうじしてて、内向的でした。
どの曲にも「怯え」が入ってて、お前どんだけ怯えながら生きてんだってみんなで笑ってた。
怯えてたんでしょう、ねえ。
けど、いいカタルシスにはなった。
てらとじょじょさんがいなくなって解散してからというもの、創作意欲はぱったりと消えてしまいましたとさ。



BIRTH/レゾンデートル
或/レゾンデートル
手/レゾンデートル


僕の左手は 腐っているから使い物にならないって
言い訳の道具にして 追い詰められないようにしていた


って、わかってんじゃんねえ。