ガラモンズ

Vo,Gt.聖子さん
Gt.自分
Ba.まりりんさん
Key.しんぺいさん
Dr.翼さん


1年の文化祭に組んだバンド。3回くらいは活動しただろうか。
入部したばかりのまりりんさんがバンドを組めず、このままでは、TCをやめてしまう!ということで組んだバンド、らしい。
バンド名の由来は、みんな柄物の服ばっか着てたから、らしい。
そういえばこのころ和柄ばっか着てた。作務衣で大学行ってやろうかしらと思ってたけど思いとどまった自分をほめてやりたい。
まだギタリストとしての前途に希望のあるときに誘われた、気がする。


主にフジファブリックをコピー。
泣くほど難しかった。一度メレンゲの全然ギターの入らない曲にアレンジでギター入れてやるみたいな話になったときは自分の限界を見た。
でもこれがんばったおかげでギターレベルアップした気はする。聖子さんの裏でコーラスできるのも楽しかったな。


なっきーさんができないときに、なっきーさん抜きでストレイテナーもした。



追いコンでまりりんさんが出してくれて、2,3年ぶりにやったときは本当に楽しかったな。吐くほどむずかしかったけど。
1こ上の代は、本当に楽しい人たちばかりで大好きだ。


TAIFU/フジファブリック

赤黄色の金木犀/フジファブリック

TENDER/ストレイテナー

REMINDER/ストレイテナー