おとのはこ

音楽は、感情をぶっつけられるから好きだ
ありったけのきもちがこもった
たくさんの音楽を聴きました


声とか弦とか太鼓とか金属板とか、電子音とかの混ざり合って一つになって
それを見て聞き入る、あるいは高揚する見る人間が一つになって
その空間自体が一つになって
なんだその異常な空間。まあ、要するにライブです


井戸の中と言われればそれまでだけど、
やっぱりよく知る人間の出す音は何より心地いいのです
内輪、結構じゃねえか。井戸の底は深い。
お疲れ様。よい音楽をありがとう。




まだ自分にも燃えカスくらいは残ってるだろうか、ということで、パキスタン行く前にライブをしようかと。
三月二十五日。
向ヶ丘遊園 stargic room
18:00スタート
来ていただけると、見ていただけると、幸いです。