リボルバーズ

静岡へ。
一分咲きの河津桜を見てきました
小学校の頃からずっと行きたかった、伊豆シャボテン公園
チンパンジーと、鳥とリスと羊と、シャボテン。
金赤竜、福禄竜神木、碧瑠璃鸞鳳玉‥
シャボテンの名前、中二病を患ってるものが多い。が、それに恥じない堂々たる佇まい
リスザルとか孔雀とか、その辺闊歩してましたが、チンパンジーの散歩が見られなかったのが残念。よいところ。


怪しい少年少女博物館、という見るからに残念な場所にも行きましたよ
残念すぎて、逆に楽しめます
ノスタルジーサブカルチャー。それ以上語る言葉を持ちません
おすすめ。いや、結構ほんとに。入場料1000円はどうかと思うけど。


その他、
海際の露天風呂
河津桜
下田港など
河津を満喫した一泊二日でしたとさ。


泥む(なず・む)
なかなか進まない様子。
物事に執着する。