one way

土日で長野に行ってきました。
教採1ヶ月を切ってるのに、この余裕。
余裕なんて、ないですがね。


夏に行くアスカのホテルの下見です。
ゆーき、こーづ、しゅんさん、ひさこ、あやの
今年は彼らとがんばります


志賀高原
避暑には最適な場所ですよ
ここで障碍のあるひとと遊ぶってなると、またべつなのですがね。
ホテルの脇、すぐ崖だし。
野外活動の場所、でっこぼこだし。
安全が、第一です
受験勉強しつつ、そっちの運営も考えつつ。人間関係を保ちつつ。ぼくのOSはwindows Me くらいな処理速度なのです


夏には、蛍が飛ぶんだってー
そういえば、去年は蛍祭なんて行ったな。
なんか夏らしいことしたいな。
海とか。花火とか。教採とかああああ


あー久しぶりに長文を書こうとしてもあんま言葉出てこないな。
継続は力なりですな。
とりあえず、八月の1週目にボランティア募集中。ってことです。
そろそろ焦る。ってことです。